6/14(日)in 春日公園

 

ママ&ミーマルシェへお越し下さった皆さま、

min*minのブースへ足を運んでくださり

本当にありがとうございました♡

ほっこりエピソード♡

・先日のマルシェでお会いしたお客さまと

今回もマルシェでお会いできました♡

・今月から販売開始した【 family link tee 】

「かわいい♡」「従姉妹にも!!」

とたくさんお迎えしてくださりました♡

・「これ似合う〜!」と楽しそうにお話しする姿

 

他にもたくさん、

ほっこりする場面に出会いました🌿

次回出店

来週は 直方市 / 八女市 で出店致します🎪

また皆さまと

お会いできる日を楽しみにしております♡