6/14(日)in 春日公園
ママ&ミーマルシェへお越し下さった皆さま、
min*minのブースへ足を運んでくださり
本当にありがとうございました♡

ほっこりエピソード♡
・先日のマルシェでお会いしたお客さまと
今回もマルシェでお会いできました♡
・今月から販売開始した【 family link tee 】
「かわいい♡」「従姉妹にも!!」
とたくさんお迎えしてくださりました♡
・「これ似合う〜!」と楽しそうにお話しする姿
他にもたくさん、
ほっこりする場面に出会いました🌿
次回出店
来週は 直方市 / 八女市 で出店致します🎪
また皆さまと
お会いできる日を楽しみにしております♡
